お知らせ

お知らせ

弊社の最新情報をお知らせいたしますので、ぜひご一読ください。

i-Construction 2.0への対応について

[ 日付:2024-07-04   閲覧数:25 ]

平素よりお世話になっております。


皆様は令和6年4月16日に国土交通省より発表された「i-Construction 2.0」をご存知でしょうか。

私どもが以前から力を入れてきた「4D施工シミュレーション」が今後のBIMCIM活用の分野で取り上げられました。

今後これらの活用が推進されていくことになります。


私たちは長年の経験と実績を持ち、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供してまいりました。

現在までに弊社サービスを使用していただいたお客様には大変良い評価をいただいております。

この機会にどうぞ弊社サービスのご利用をご検討いただければと思います。


弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望に合った最適な解決策を提案させていただきます。

品質
最高品質のBIMCIMソリューションと機器を提供し、お客様の期待を超えます
イノベーション
常に新しいアイデアとテクノロジーを追求し、建設業界の限界を超えます
協力
お客様との連携を大切にし、信頼と協力を通じて共に成長します
Copyright © 2023 PMT 株式会社ピーエムティージャパン