お知らせ

お知らせ

弊社の最新情報をお知らせいたしますので、ぜひご一読ください。

GNSS測量機のソフトウェアがバージョンアップされました。

[ 日付:2024-05-31   閲覧数:16 ]

アップデート内容:Landstar8のバージョンアップ(Ver.8.1.0.20240520)

アップデート情報
①.i76のアンテナと接続できるようになりました。
②.サーフェスデータ(landxml)をエクスポートした時、プロジェクトで設定された単位が使用されます。
③.写真測量を行った場合、画像データに時間(UTC)の情報が追加されるようになりました。

アップデート手順:

お使いの端末のLandstar8アプリケーションから可能です。

重要事項:

アップデートをインストールすることで、最新の機能追加や各ソフトから出力されたデータ等の互換性が保証されます。
アップデート中にデータが失われることはありませんが、念のために重要なデータのバックアップを取得することをお勧めいたします。
何かご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
今後も、お客様の利便性と安全性を追求するために努めてまいります。

品質
最高品質のBIMCIMソリューションと機器を提供し、お客様の期待を超えます
イノベーション
常に新しいアイデアとテクノロジーを追求し、建設業界の限界を超えます
協力
お客様との連携を大切にし、信頼と協力を通じて共に成長します
Copyright © 2023 PMT 株式会社ピーエムティージャパン